オンラインサロン加入

初めてオンラインサロンに加入しました!

 

竹花貴騎さんの、MUPカレッジです!!

 

ずっと竹花さんのYouTubeを見ていたんですが、とても面白い。

 

何本も見ましたが、途中で

 

「ここからはウサギさんクラスです〜」

 

と言われる。ゆるいウサギさんが出てきて動画が英語のアナウンスに変わるんです。

 

色んな動画があり、マーケティング、株、インスタ活用など様々ありますが、どのテーマでもめちゃめちゃ興味が出てきたとこで、ゆるいウサギに阻まれ、英語のアナウンス。

 

1ヶ月我慢してましたが、もう限界!!

 

ついにMUPカレッジのウサギさんクラスに入学してしまいました笑

 

ホリエモン厨の僕がHIUでは無く、竹花さんに向かうとは思いませんでした。

 

月額8980円

 

迷う金額。ただ、1日300円程度で勉強出来ると考えると、そうでもないかも。

 

しかも仕事の勉強をするわけだから、経費計上も可能!!なハズ。(税理士さんに確かめよう笑)

 

よし、ウサギクラスで学び狂うぞ!!

 

PS

楽天のクレジットカード無事審査通りました。

ビジネスカードのラグ半端ないです。